2013年10月18日

ついにミレーニア購入

efini_ozu.jpg

2013年10月18日、アンフィニ広島・大州店にて
車を見せてもらった瞬間、まさに
「ストライクゾーンど真ん中の 素敵すぎる女性が目の前に現れた!」
「もう手に入れるしかない」と感じてしまった私....(;´Д`)

正規ディーラー物で最終型で 走行少なめ 内装綺麗な禁煙車 である事を確認し、
「ミレーニアが大して好きでもない奴が安いからと買うなんて許せん!
 意欲&思い入れの深い俺が買うに決まってんじゃん」
と、それで即買い。

ちなみに現金一括払いにて購入しました....(笑) 。

2013年10月18日の 購入契約詳細は 下の画像をWクリックにてご覧ください
keiyaku.jpg

車庫証明手続き&県外ナンバー取得
更に 車検受渡しなので 12ヶ月点検相当の点検整備、
それに 
 外装ボディポリマーコーティング
 内装クリーニング
 フロントガラス研磨
 フロントガラス撥水加工
 油脂類等は全交換

以上を行う為に 納車は2週間後の 2013年11月5日と決まりました。

recept.jpg

車両本体価格は58.8万円ですが 総額は結局コミコミで77万円!。
それでも激安でマツダの高級車が入手出来ました。

それにしても今時この車を喜んで買うなんて 客観的に見て“車変態”ですよね(笑)。 
まぁ私にはクラウン等の王道VIP系サルーンは合わないですが.....。
posted by khimyu at 21:00| Comment(0) | ミレーニアを購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする